MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダですわ

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


奥様風イントネーションで読んではいけません。関西弁風に読むのです。

せっかくの3連休。
「こうしよう!」って思っていた通りに行ったかどうかの達成率、25%って感じ。
ちょっと、グダグダ。

1.歯医者→行った
2.ジム →3日とも(!)行かなかった
3.美容院→行かなかったケド月曜に行った
4.カバン修理に出しに行く予定→行かなかった
5.お仕事→行かなかった
6.郵便局にお金の振り込み→行くの忘れてた
7.粗大ゴミの申し込み→電話したケド券を買うの忘れた
8.修理中だったラケット→取りに行けた

怠けモードだぁ。
頭では「こうしたい!」って思っているくせに、実行できなくなってる!
まぁ、鬱期の症状の1つか?
そんなにドーンと落ち込むことはないけど、低め安定で、まだまだ鬱期なのかもしれない。

土曜日に友達に急遽会うことになったのは、とても良いハプニングでしたけどね。

はい。

今日は、まず朝から雨が降っていて、外が暗くて、なかなか起きられませんでした。だから、朝のジムのスケジュールにも間に合わなかったし、仕事に行く気にもなりませんでした。辛うじて、やる気を出して、雨の中自転車漕いで美容院に行ってきました。駅の反対側にある新しい美容院。(最近できたんだと思っていたら、4月からやっていたらしいことが判明。)

美容院・・・。
10年近くお世話になっていた美容院を裏切り、別の所に変えた矢先に担当者が田舎に引っ込んでしまい、次の人に引き継いでくれたのはいいんだけど、料金が高くて、ちょっと行きにくいなぁと思っているところに、チラシをもらったのです。

商店街の中にある美容院なんてって思いつつも、まぁここは東京、そんな変な美容院が新しくオープンするはずもなかろう?ってなことで、チラシのクーポンで半額になったりもするから、ものは試しで行ってみました。

そしたら、なかなか感じがよかった。
髪の毛のカットの見通しなど話してもらった。
う〜ん。また行ってみようかな。

10年ほど前から、都心の大きなチェーンの美容院をずっと使っていました。安心して使っていられたんですけどね。最初の担当の人が退職しちゃったしね。引き継いでくれた人も悪くはなかったんだけど、なんかうまく注文通りにできたって感じがしなくて、泣き寝入りしていることが多かった。そんで、意を決して青山のお店を紹介してもらって行ったりもしたんだけどね。2回行ったら担当の人が退職を決めていたヨ。難しいね。

立地条件的にも、近い方がいいのかな?

ま、また伸びた頃にカットで行ってみよう。
なんてったって安いのが魅力さ。

さて、ご飯が炊けたみたいだから、夕飯にするか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダですわ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる