MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の温泉旅行

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

前の仕事仲間から職員旅行に誘われ、この週末に行って参りました。画像

かなり悩んだんですけどね。
やっぱり、異動してしまった職場の旅行にノコノコと参加するわけですから、色々考え込んでいました。「やめておこう。」って思ったり、「行こう。」と思ったり、かなり悩みました。

8月1日の時点で「やめておこう。」って決意したはずが、9月になって、再び誘われて揺らぎ、悩んで悩んで、結局行かせてもらうことにしました。

結果、行って良かったと思ったのと行かなきゃ良かったと思ったのの割合8:2で、「行って良かった!」かな。

良かった要素は、やっぱり、懐かしく好きな人々の仲間に入れてもらい(あくまで「入れてもらい」って感じだけど)、楽しいお喋りの場にいられたし、話したかった人とお話もできました。そして、ダイビングの話も思う存分できました。温泉もなかなか良かったし、堪能しました。入浴後、お肌がしっとりとした感じがしていました。露天風呂も広く、開放的でした。(開放的すぎて、外や客室から見えたりもしたらしいですが(T_T))お料理も美味しかった。紅葉にはちょっと早かったけど、田舎の風景に癒されました。

良くなかった要素は、やっぱり、会って多少の気まずさを感じる人が参加していたってことでしょうね。ま、向こうからしたら、私が来たのがそもそもアリエナイことだったんでしょうけどね。やっぱり、すごく張りつめた空気を感じてしまいました。露骨に避けられていましたしね(苦笑)。それだけです。これがでっかかったです。そして、誰にもそれは言えませんでした。

ま、でもやっぱり個人的にはおつきあいは続けていける人々はいても、公的な職場の集まりにはもう参加しない方がいいですね。「これで最後」と思っています。あとは、関わりたい人々とのおつきあいを続けて行ければいいかって思います。

うむ。

さて温泉。
川治温泉でした。
宿も露天風呂の素敵な大きな宿。画像
紅葉にはもうちょっと早かった感じですが、少しずつ色づき始めてるカナ〜って感じでした。
日曜日の朝市を見に散歩にも行けましたし、露天風呂で長話もできました。1時間半以上もダイビング話ができました。(そこでcuroちゃんには緊急告知!行き先変更するぞ!詳細はメールで!)

帰りの電車も朝早く、あまりゆっくりはできませんでしたが、行き帰りの電車もみんな一緒で、お喋りしたり、楽しめました。(気まずい相手が行きも帰りも近くの席で、とっても意識して緊張していましたが。)

さて、明日もお休みなので、明日は久々にジムでピラティスやってきます。明日こそ!朝は歯医者の予約が入っているので、ジムの用意して出ればバッチシ(^.^)b

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉宿
全国・温泉宿の紹介です。全国の温泉宿の予約が出来ます。↓↓↓↓安心格安!楽天!温泉の宿 貸切風呂・秘湯・混浴・格安・お正月・ペットと泊まれるなど 温泉宿は貸切風呂、混浴、ペットと泊まれる、格安、お正月のリンク. ... 温泉の宿」は全国の旅館、ホテルなど温泉宿のホームページが目的別にさがせるサイトです。 温泉の宿検索. 都道府県別検索 ...続きを見る
旅行@全国旅行情報紹介サイト
2006/12/01 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何か思い詰めて、箇条書きした女性に思えるんだけど、鬼畜じみた環境味わって、誉れを体験したのかなぁ。俺殿はわんこを撫でるのが好きでガールフレンドはもっと、舐めてあげ、食めて挙げられる位、大好きで、大胆なギャルなんじゃないかなって思いました。秘密なら知って置きたい。
カフカな専任
2006/10/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の温泉旅行 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる