MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきとりに行ったんだけど・・・

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車。

やっぱり、撤去されていました。
で、今日、ジムには行かずに自転車の引き取りに行ってきました。

なんか、すっごく不便な場所に保管場所があったし。
いつもと違う路線の電車に乗って、バスに乗って行った。
そしたら途中から雨ふるし。

雨どんどん強く降ってくるし。

自転車はありました。
なくなった時のまま(多分)。
傷チェックなどはしていないけどね。

手数料で3,000円とられた。
なんで?運んでって頼んでないのに、雨ざらしなのに、自転車無くなったからバスを使って余分な費用もかかったし、引き取りに行くのにも交通費かかっているのになんで?
しかも、今、給料日前で超金欠状態なのに。
財布に1,000円札3枚しか入ってなかったのに(T_T)。

道路に自転車を停めていたのはよくないことだったなって思うんだけど、これはひどすぎるのではないかとちょっと怒りも感じています。歯医者に通うのに、歯医者の前に停めて治療していた間に撤去・・・。う〜ん。悔しい。やり場のない怒り。

3,000円とられたことも悔しいし、大切な自転車を乱暴に扱われていたことがもっと腹立たしい。3,000円もかけて撤去しておいて、雨ざらしの場所で、ぞんざいな扱いをされていたことも腹立たしい。

道路に自転車を停めていたことが良くないってそこに尽きるの?

予約ギリギリだったけど、契約していた自転車置き場に停めに行っていればよかった・・・って後悔してもしょうがないですけど。

大切に大切に思っていた自転車を、手元から離してしまったことも悔しいですね。これからはもっと注意しよう。停める場所ね。

ああ〜悔しい。やり場の無い怒りです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひきとりに行ったんだけど・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる