MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日前

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ATMに寄る時間が無くて、財布にお金がない〜*

昨日も今日も朝が早かったし、仕事が終わるのが遅かったから、8:45〜18:00の間に寄れなかったぁ。時間外に行って手数料余分に払うのもイヤなんだよね。コンビニでおろしても手数料かかるしね。

今日は、お昼を食べに行く前にお財布を見たら、700円くらいしか入ってなくて、このままだとランチ790円のちらし寿司を食べることができない〜という状態でした(T_T)

そんな時、助けてくれたのがへそくり。
職場のデスクにおいてある貯金箱。
小銭のやり取りをした時に手に入った小銭をジャンジャンいれておいたの。
それに、小銭用の小さなお財布。
デスクマットにも1枚(1000円札)。

かき集めて活動資金にしました。
ナサケナシ(T_T)

明日の朝は寄れるかな〜。

来週には旅行の申し込みをしたいから、節約生活はしなければいけませんね〜(-ェ-o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日前 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる