MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見☆

<<   作成日時 : 2006/11/24 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祝日。

天気もあまりよくなかったので、外に出る気が起こらず、ダラダラ過ごしておりました。

ホントは、ジムへ行ってプールに入ってきたかったんだけどね。
寒いから、あんましプールにつかりたいって気持ちになりませんでした。(いかんなぁ、怠け癖。)

で、夕方くらいからやっと活動を開始して、模様替えっぽいことをしていました。ベッドの下の奥の方へ入れてある衣装ケースから、セーター類を出して、夏の薄手のものと入れ替え。ささやかに衣替え。

衣装ケースを出して、そのあった辺りの埃を吸うためにベッドの下に潜り込んだら、壁の方に白い長方形の物体が・・・。掃除機の吸い込みパワーを最小にして、吸い取り口にくっつけて手前に引き寄せてみると、なんと、夏に無くしたと絶望していたお金の入った封筒!

旅行代金を支払おうと封筒に8万5千円入れていたのに、それを大掃除のバタバタで無くしてしまい、旅行代金二重払い状態で、かなりその後の家計に響いていたあの8万5千円!!!!!

すっごくうれしい!

これで、次の旅行の資金繰りも楽になる!

いやぁ。なんか今日はパッとすることのない一日でしたが、うれしい出来事でした。
ま、すぐに使ってしまいそうですがね(^^;)

今日は、昼過ぎまでゴロゴロしていたので、なかなか眠たくなりません。
しかし明日はまた仕事。
そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる