MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS サボリのムクイ

<<   作成日時 : 2006/11/25 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ジムで4回目の体内測定をしました。

結果。後退・・・_| ̄|○

前回の測定値から、体重も1kgちょっと増えていたし、体脂肪も・・・(>_<)
筋肉量が相変わらずあるので、「脂肪が燃えやすい体質」とは言われましたが、燃やさなければ意味はない。2週間ほどジムをさぼっていたツケですか?

そして、最近は間食も激しいし、食欲も・・・。

気をつけねば。

食事と運動ね。

今日は、フルメニューで頑張って来ました。そしたら帰宅が22時を過ぎた。それから夕飯。こんな遅い時間にガッツリ食べてはいけないような気もします。・・・見直さねば。

さて、明日は朝から歯医者です。その後料理教室。

お腹痛いけど治るかな?
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボリのムクイ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる