MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団乾燥機出動

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いからね〜。

ついでにこないだセットで買った布団パッドやシーツ、枕カバーもおろしました。
今、布団乾燥機で布団をホカホカにしてます

楽しみだなぁ。

すっかり寒くなってきて、今日はハイネックのセーターにマフラー、コートを着て手袋をしていても、自転車を漕いでいるとほっぺたが寒かったです。

寒さはそんなにキライではないです。
思いっきり寒い中に居るのは普通にイヤですけどね。
寒い中、ホコホコと温かいのが好きだな。
寒い中に食べる温かい肉まん、鯛焼き、クラムチャウダー。
温かいお布団の中で冷たくなった足先をこすり合わせて温めるの。
首に巻いて温かいカシミアのマフラー。
冷たくなった手を首筋の後ろに当てて温めたり。
冬ならではですね。

冷たい空気はピリッと身を引き締めてくれます。これも結構好き。

夜空の星がきれいに見えるのも好きだし、朝の空気も澄んでいて、遠くの景色まではっきりと見えるのも好き。

いよいよ冬本番だなぁ。
雪降るかなぁ。
雨はいやだなぁ。

明日は雨降るのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団乾燥機出動 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる