MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫ぁ〜(T_T)

<<   作成日時 : 2006/11/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またやってしまいました。

それは、ウキウキとお昼を食べに出かけるとき。(数日前の話ですが。)
久々に車に乗せてもらってのランチで、意見が一致して「チャンポン食べるゾ〜♡」とウキウキしていた時。後ろからやってきた仲間1人の姿を見るために振り返った時にグキッと(T_T)痛みに耐えかねてそのまま倒れ込んでしまった。

前に本格的に捻挫してからしばらく時間が経っていました。その間も少しねじったり、「ヤバッ」って思うことはあったのですが、大事に至らずなんとかやって来ていました。

それが、今回はちょっとそのレベルを超えていました。痛みが続き、こりゃやばいなと思いました。階段降りるのも痛みを感じ、かなり苦しかった。

翌日のテニススクールの予約を心配しましたが、その日はテーピングテープを買って帰り、足首はガチガチに固めておきました。そしたら、だいぶ楽。テニスもできました。

そんなに大したことではなかったのかなヤレヤレ、と思いましたが、テープを外したら、やっぱり結構痛い。やっぱり捻挫だなぁ。医者に行く時間がないんですケド。治るかなぁ。

来週はジムにも行きたいぞ。

2月のダイビング旅行の予約金を払ってきました。ダイビングの前に怪我をしないように気をつけなければなぁって思いました。ここしばらく捻挫してなかったから油断していました。

しばらくテープで固定して養生します。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻挫ぁ〜(T_T) MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる