MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブラン

<<   作成日時 : 2006/11/02 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰り、デパ地下でケーキを買って帰りました。画像

シェ・シーマのモンブランとタルトフリュイルージュ。
押さえられなくて、ついつい・・・。
ケーキ売り場をウロウロして、どこのモンブランを買って帰るかを吟味しました。
色々迷いましたが、ビジュアル的に美味しそうって思えたので、今日はシェ・シーマ!

画像早速食後に食べました。
タルト美味しい!
ベリーの酸っぱさと、クリームの甘さのマッチングが最高!
タルト生地は硬くてサクサクしていて美味しい!好みです。

本命モンブラン。
これは一口フォークでさらってみて、ビックリ。
中にブルーベリー?酸っぱいベリーが入っていた。
これは意外。びっくり。
そして、これはあまり好みではなかったなぁ。
栗の濃厚さが酸っぱいベリーにごまかされた感じ。
あっさりしていて、美味しくないわけではないのですけどね。私の好みのモンブランかっていうと、そうではなかったです。残念。

美味しいモンブラン探訪はまだまだ続く!

明日の試合に備えてそろそろ荷造りと寝る準備をします。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブラン MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる