MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 「D.Gray-man」

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう手を出してしまいました。

少しずつ読んでいるのですが、今日7巻まで読みました。
流行っているのは知っていましたし、きっと読み出すとはまるだろうなという予測もあり、自分を押さえていましたが、10巻を越えると揃えるのも一苦労だからなぁなどと矛盾したことも考えていました。

10月からアニメ化もされ(それも辛うじてまだチェックしていないのですが)、時々話題に上ったりしていると、興味も高まるってものです。

ハガレンもそうやってハマッた漫画でしたね。ワンピも。・・・他にもあったかも。

色々漫画の設定も使い古されたものが多い中で、久々に新鮮な感じがしました。
黒の教団、エクソシスト、AKUMA、千年伯爵、イノセンス・・・。ちょっと繋がりが複雑な部分もありますが、読んでいて面白かったです。キャラクターもいいし、絵もきれい。

7巻まで読んだので、だいぶキャラクターの話にもついていけるかな。

「ずっと手元に置いておきたい漫画」になるかどうかはまだわかりませんけどね。
読んでいて楽しい漫画です。

今の時点で好きなキャラクター。@ティキ・ミック、Aコムイ・リー、B神田ユウ。

はぁ・・・。また漫画を買ってしまった・・・_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「D.Gray-man」 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる