MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ・ドーナツ

<<   作成日時 : 2006/12/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスタードーナツのミスドノエルが美味しい♡

4種類全部制覇しました。
柔らかいだけでなく、表面の皮部分はちょっとパリッとしていて食べでがありました。
ストロベリーが一番好きかな〜?
お店によって、粉砂糖のふりかけ方とか、重ね方が違うのかな?今日は、今までと違うお店で買ったのですが、なんかめいっぱいふりかけてあって、なんかうれしかったな。

ポンデライオンの形の、プロジェクタークロックがほしくて、しばらくミスド通いをしていました。休みの日のランチはミスドで食べたりしましたしね。でも、やっとポイントがたまったと思ったら、もう終わっちゃってたんだもんなぁ。もう1つのはまだあるみたいだったけど、その形はそんなに欲しくはなかったから、今度、1月15日からスタートする次の企画に期待したいと思います。ポイント、大切にとっておこう。

ポイントカード方式になったから、かさばらなくていいや。

ちょっとしばらくドーナツ漬けで、カロリーオーバー気味。
気をつけなければ。

明日は、飲み会です。
今日は早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ・ドーナツ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる