MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々できた土曜日

<<   作成日時 : 2006/12/17 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなかなか満足☆

朝、早起きして洗濯して、歯医者行って、ジムに行って、買い物して、お礼状書いて、本読んで、ドラマ見て・・・なんだけど、結構充実いしていたと思い、満足してます。

歯医者も治療終了!
とりあえず虫歯は完治。あとは3ヶ月後くらいに検診に行けばOK

そして、ジムに行ったらエアロビクスの初心者向けのクラスがあり、初参加してきました。しかししかし、難しいですね。エアロビクス。外から見ていると、そうでもなさそうでしたが、実際やってみたら、手と足が一緒に動きません。膝を上げながら手も上に上げる運動があるのですが、なんか私は右膝上げながら右手を挙げていたり、左膝を上げながら左手を挙げていたりしちゃってます。ステップにバリエーションを加えたら、腕を動かすことができません。う〜ん・・・

その後、マシンジム一通り回ったところで、フィットネスピラティスのクラスもあったので、そっちも出てきました。なかなか充実。

その後、お礼状に同封するクリスマスプレゼントを買いに行き、またまたミスドでランチを食べて帰りました。

洗濯物も冷える前に取り込むことができたし、図書館で借りていた本も読み始めました。お礼状も書き上げましたし、ドラマも見続けてもう11話目です。(今日見出したのは3話目からですけど。)

さて、明日は何ができるかなぁ。
とりあえず、年賀状と原稿なんとかしたいなぁ。
プレゼント交換用のプレゼントも買いに行かねばなぁ。今日、買うの忘れてたんだよねf(^_^;)

今日は早く寝ておこうかな?
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々できた土曜日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる