MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会にて

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか豪勢な忘年会でした。

座席はくじ引きで、普段あまり喋ったことのない方々と近くの席に座ることができました。
この職場の宴会は、4月に一度参加したっきりでしたが、その時の窮屈さ、居場所の無さを思うと、今日はとても楽しかったです。色々話しました。

全くお喋りなどしたことのなかった方々だったので、色んな話題で話せて面白かったです。

そこで話題になったのが、有馬記念のお話。

何年か前にもどっかの忘年会で話題になり、競馬好きな方のお勧めに従って馬券を買って中てたたなぁと懐かしく思いました。その時は、マンハッタンカフェが勝った!

明後日の有馬記念、ディープインパクトで買ってみるかって思いました。宝くじよりも割がいいかな?

でも、さっきオッズを調べたら1.3だった。うーん、1000円買っても1300円かぁ。もうけようと思ったらもっと沢山賭けないといけないね。しかし、そんな勇気はないや。

馬単とか、枠連、馬連とかでも買っておこうかな?

JRAのホームページで、馬柱もちょっと見てみました。

今年最後の運試し?

ネットで買うのはめんどくさそうだったから、場外馬券場まで出向くかナ(笑)。

楽しそうです。

忘年会のビンゴゲーム。5番くらいでした。26人中。なかなか運がいいかな?もらった景品は、既に沢山持っていて置き場に困っているものだったんですけどね。ま、贅沢は言うまい。入っていた紙袋が欲しくて選んだっていうのもありますから。

ではではまた。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会にて MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる