MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮上中

<<   作成日時 : 2006/12/27 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は悲惨でした・・・。

お腹の調子がサイアクで、寝てられない。
午後、半休とって夕方寝ていたからまだよかったものの、3時くらいからほとんどウトウトしたかと思ったら目が覚めて、そのまま起きて出勤しちゃいましたよ。

出勤も不安でね。

なんか、全然食べ物をお腹に入れていないことがよくないかなぁと思い立ち、お腹の中身を固める作用のありそうなパン類を買って朝ご飯に食べました。

お昼もしっかりオムライス弁当。さすがに唐揚げとゆで卵は食べなかったけどね。

午後からはだいぶ元気になりました。
軽口もたたけるようになってきたし、余裕も出てきた。
ちょっと体力が落ちている感はありましたし、お腹の中はずぅ〜っとグルグルグルグル言っていましたけどね。トイレに駆け込むことはなく、過ごせました。良かった。

やっと正露丸が効いてきたのか?

良くなったって思って油断はしないようにしないとね。
昨日はアイスクリームを食べちゃったのですが、今日はやめておきます。
ちょっとお腹は大切にしてあげましょう。
今日も正露丸飲んでおきます。

明日には完全復帰なるか!
無理しないように早く寝ますね。
今やっと年賀状を印刷しています。
今年も遅くなりそうです。

んじゃまた。今年最後の仕事の日!がんばるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮上中 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる