MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省した

<<   作成日時 : 2006/12/29 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一刻も早く・・・ってわけではないけど。

結構慌しくさっさと帰ってしまったものだと思う。切符はもう1ヶ月前にとっておいたもので、その時は一刻も早く帰りたいって思っていました。帰れたんだけど、ふと気付いたら、私は実家で何をするというのだろう?って。

一緒に遊ぶ友達もいないし、遊ぶ道具(ゲームとかDVDとか漫画とかとか)もない。あるのは親とワンコ。うーん。

もう1日くらいゆっくりすればよかった。

ま、なんやかんやあっという間に休暇は終わってしまうものでしょうけど。

今日は、昨日の飲みが祟ったのか、またお腹はグルグル〜@
新幹線に乗っていられるのか心配でしたが、なんとか持ちました。
大丈夫でした。

米原付近は雪で徐行運転。京都も朝から雪が降っていたそうです。私が着いた時もチラチラ舞っていました。積もってはいませんでしたけどね。京都駅に降り立った時の空気の鋭さ。これが京都の寒さなのよねぇ。うんうん。

風邪、悪化しないように気をつけよう。

せっかく帰省しましたが、実家の両親は不在。ワンコとお留守番しています。

さて、明日は何をしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省した MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる