MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2006/12/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ準備をせねばです。

今日、本屋さんで年賀状のデザインブックを買って来ました。
去年買ったものには、カレンダーのおまけが付いていました。
今年も同じものを探して手に入れました。

色んなイラストレーターがイラストを提供していて、いろんなテイストのものがあります。
これだけあれば、自分の使いたいものもあるでしょう。

喪中のハガキもどんどん届いています。

住所録も更新しなきゃね。

明日も一日休みなので、作業しようかな。
他にも色々やりたいことはありますがね。

今日は、雨が降っていましたが、隣の駅から図書館経由でずっと歩いて帰りました。
荷物が重くなったのが苦痛でしたが、なかなか雨の中の散歩もオツなもの。あ、あと寒かったのもいやだけど。運動にはなったな。

図書館で、人に勧められた壮大な(ハードカバーで全8巻!)ファンタジー本を借りてきました。
読めるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる