MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン☆

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初売りクリアランスセール!

四条まで買物にいきました。
昨日、弟からお金を預かり、妹と共に弟のための洋服を買いに出ました!
自分の懐の痛まない買物って結構楽しい〜♪

ジャケットとシャツとセーターを選びました。

なかなか我が家の男は、父も弟も服装に無頓着で。
父など生まれてからこのかた自分の洋服を自分で買ったことがないと自慢する始末・・・。そして新婚時代に母に買ってもらったというセーターを引っ張り出してきて着ていたりして。

弟も、30を過ぎてTシャツだとかトレーナーだとかにジーンズをはいていて、数年前に妹に見立ててもらったセーターを何年も続けて着て来ていたりする。それを見かねて、妹と私で元手をもらって弟の服を見立てようという話になったのです。

バーゲン品でない、ジャケットやセーターでしたが、なかなかおしゃれ。

後は、本人が意識して髪型や、髭剃りをしてもらわないとね。

今日は、取りに来られなかったけど、近いうちに来られるといいなぁ。着たところを直接見てみたいです。・・・父が着てましたけどね。

自分の買物は明日以降。
欲しいものといえば、ジム用のバッグくらいですが、体力の許す限り買物をしてみたいと思います。明日は京都駅かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーゲン☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる