MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も行ってきました。

ちょっと初心者よりも上のレベルのクラスの方。
このクラスもあと1回で修了です。長かったなぁ。

今日は、4人分の材料を3人で使い、食べたので、お腹いっぱい。ラッキー♡とかって言ってられないくらお腹いっぱい食べてしまいました。美味しかった。

なかなか家で作れそうなものでもありませんが、色々レシピが増えて楽しい。

今日は、ジム寄って、スタバでまた宿題やって、それから帰って夕飯を作りました。

今日はビーフストロガノフです。久しぶりです。久々に食べたくなったので。バターライスから作りました。なかなか美味しくできました。省略バージョンですけどね。

明日の分もあるから、明日の夕飯にも食べようっと。

たまぁに時間と心のゆとりがあると作りたくなるんだけど、こやって作ったってことはゆとりが出てきたってことね。

旅行の準備もそろそろです。

明日はのんびりしながら荷造りしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる