MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDの整理

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行を控え、DVDデッキのHDD整理をしています。

録りためているドラマを編集してディスクに保存、HDDからはデータを削除。
今回、沢山ドラマを見ているので整理が大変です。
ディスクに残すまでもないけど、最終回まで残しておきたいと思える物もあったりして。

今回、ディスク保存するドラマは「ヒミツの花園」と「拝啓、父上様」の二つにしようかな。あと見ているのは「ハケンの品格」「今週妻が浮気します」「花より男子2」「華麗なる一族」。どれも途中で飽きることなく見ています。

それに加えて、今日はひさびさにCDをレンタルしてきて、iPodの整理もしました。最近の新しい曲の追加。Mr.Childrenの「フェイク」とAquaTimesの「千の夜をこえて」、安室奈美恵の「Baby Don't Cry」がほしかったのです。容量を占めていた某懐かしの名歌手様の曲、約40曲分は削除させていただきましたm(_ _)m

旅行のパッキングも始めてます。

あとは、前日かな。
化粧類と下着類。薬の類を明日買いにいかなければ。
他に買い忘れている物があったかな。結構大きなトランクがいっぱいになっています。やっぱり器材が場所をとる。

では、あと2日のお勤め。がんばってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDの整理 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる