MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅干し買いに

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

小田原に行ってきました。

友達が新車を買ったのでドライブに行こうということで、車で。

美味しい梅干しがほしい!というニーズで、小田原です。
私はあまり梅干しは好きではないのですが、一粒いくら、というあの高級感は好きです(笑)。自分が食べるわけではありませんが、コレクション的に2粒ずつ入った小袋をいくつか買って帰りました。

そして私は小田原といえば鈴廣のあげかま♡
いくつか買って帰りました。

そこから、熱海→十国峠(濃霧!)→三島→帰宅と、ものすごい旅をして帰りました。峠の道は、霧が濃くて、ゆっくりな運転でしたが、道がクネクネしていて、予測がつかず、酔ってしまいました。山道キライ(>_<)

三島大社まで行きましたが、駐車場が閉まっていて寄れず、結局観光らしいことはせず、車の中から見る風景と、梅干し屋さん、鈴廣、お茶やさんを楽しみました。

疲れましたが、楽しかったです。

梅干し屋さんで買ったゆかりを早速今日お弁当用におにぎりにして持って行きました。梅干しは苦手だけど、ゆかりは好きです。

天気があまり良くなく、ちょっと残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年 第56回全日本大学野球選手権大会 試合日程&本場紀州のグルメ梅干
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/09 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅干し買いに MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる