MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日に仕事

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちからしてあまり乗り気ではないからなのか、なんかとっても「土曜日なのに!」っていう気持ちでいっぱいの一日でした。

慣れるのかなぁ。そのうち。

まず、朝、身支度している時の朝のテレビ番組が違う。キャスターが違う。コーナーが違う。

・・・なんか変な感じ。時間の感覚も持てない。

そして、駅に向かう道も、通学中の子どもたちの姿も見られず、学生の姿もない。
背広姿のサラリーマンの姿も無し。

電車の中も、下り電車だからなのか、行楽に向かう家族連れでいっぱい。
平日の電車よりも混んでいて、座れなかった・・・(T_T)

駅のバスターミナルも、部活の試合に向かう子どもたちの群れや、買い物に出てきた親子なんかの姿が多く、仕事モードの人の濃度が薄い。

なんとも悲しいコト。

職場に居ても、なんかシーンとした雰囲気で、やっぱり「休日」モードな空気が漂っています。

・・・ホントに慣れるのかなぁ。これ。

出勤の人数も少ないし、建物に出入りする人も少ない。うーん。土曜日なんだなぁ・・・。

仕事自体はいつもと一緒。

ま、ぼちぼちやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日に仕事 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる