MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい疲れ

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、フルで予約が入っていました。

そして、珍しくキャンセル無し。今年度初です。
最近、あまり仕事の分担をとらないようにしていたのですが、最近そんなこと言ってられなくなってきてね。負担がまた増えつつあります。

でも、余分な仕事を抱えこんでみて初めて思うんだけど、やっぱり私たちのメインの仕事が、一番ヤリガイを感じられるなぁ。1つ1つ行き着く先は違うし、その過程も違うけど、そこに携われる悦びというのかなんというのか・・・。というわけで、うるさく言われてないのをいいことに、「余分な仕事」に手をつけていません・・・。

明日は外回りがありますが、その後もフル。

今週はちょっと大変。

気づいたら、記録をつけていなくて、今日の夕方慌ててつけていたり。
空き時間がないと、こういう大変さもあります。
空き時間にやらねばならないことも全然できてないし〜(>_<)

今日は、忙しくて疲れてはいたのですが、ジムに行く元気はありました。
ヨカッタ。
体力と筋力を回復せねば。
また無駄肉が増えている・・・。
コワイコワイ。

早く寝ようっと。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい疲れ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる