MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 会議ウィーク突入☆

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末ですっ☆

年度末、年度初めの会議weekに突入です。
今日は午後からちょっとのんびり議題に取りかかったら、予定よりも少し時間オーバー。

10人中5人の会議でどこまで話せるかなって心配でしたが、結構話せました。
有意義な時間でした。

この話し合いの結果を1人の人が月曜日に引き継いでくれ、月曜日の出勤者と同じ議題について話し合い、火曜日に共有することになっています。月曜日は6人が出勤予定です。

週4日勤務の人ばかりだから全員揃って話をするチャンスが少なくて困ります。

来年度は人数が実質2名減なので、ますます連携が難しくなる、かな。

がんばりたいですけどね。

さて、ハイテンション続行中です。
この勢いで色々なことを成し遂げていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会議ウィーク突入☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる