MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長したかな?

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去のブログをサーッと読み返してみた。

去年の今頃、やっぱりグルグルウジウジしていました。
色々やらなきゃいけないことを抱えていたり、そこでの葛藤があったり、新しいことを引き受ける不安などもあり、泣き暮らしていたみたいなことが書いてありました。

そう考えると、今年はまだ泣いていない。
泣きたくなることはあるけど、職場で涙を流すことはまだないなぁ。
去年は、昼休みに1人で部屋に鍵かけて泣いていたり、上司のところに行って泣いていたり、話を聴いてもらいながら泣いたりしていたなぁ・・・。
強くなったのか、それほど大変な状況ではないのか・・・。
涙を流せる立場では無くなっているってのもあるかもしれませんが。

まぁ、思考のリフレーミングを行い、ちょっとはストレスを貯めずに済むようにはなっているかもしれないな。

あと2週間とちょっと。がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長したかな? MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる