MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケの日

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のお仕事の後にカラオケに行ってきました。

ホントは祝前日の水曜日、水曜メンバーでの飲み会をやろうと町田の串焼き屋さんを予約していたんですが、かねてより「カラオケ行きて〜」と叫んでいた人からのお願いで、急遽お店をキャンセルして、終業後、提案者の車でみんなでカラオケ屋を探しに行きました。

19時頃にやっと町田あたりのお店をみつけ、チェックイン。23時頃まで4時間、歌い続けました。5人で。

結構歌ったなぁ。

ノリノリの若者には引きましたが、みんな楽しんでいた様子。順番的に、私の前はカラオケ大好きと公言する男の子。ノリノリで「デビルマンの歌」とか「ペガサス幻想」とか熱唱されたらその後歌いにくいわっっっ

気にしてたら楽しめないから、自分の歌いたい歌を楽しむことにしましたが。

途中で、リクエストに応えてSMAPの「オレンジ」を歌ったら、キイがあわず、喉を痛めてしまいました。低音はきつい。しかし、喉がなまっていることも感じました。発声練習とか毎日するようにしたら鍛えられるのかなぁと思いました。どこでできるかなぁ・・・(やる気)。

初めて知った良かった曲。
レミオロメンの「茜空」。
気に入った。

初めて知った面白かった曲。
ブリーフ&トランクスの「青のり」
笑った。

カラオケ。5人くらいがMAXかな。
それ以上になると、自分の歌う割合が減るからね(笑)。
あと人数多いと緊張するし(苦笑)。
ちょうどいいのは3〜4人。私としてはね。

楽しかったけど。

歌うのは大好き。
ノリノリは苦手。
男の人が上手に歌うのは好き。
→カラオケは結構好き。(人見知りしますが)

また行きたいです。カラオケ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケの日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる