MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の天皇賞

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

淀の競馬場に行ってきました。

ちょうど実家に帰っていたので。
実家に帰っても友達に会ったりすることもなくなったのでね。
時間があったのです(悲)。

競馬場に行って競馬をするのは2回目。
1回目は府中の競馬場に連れて行ってもらいました。
秋だったかなぁ。

場外馬券売り場で馬券だけ買って競馬に参加したことは2,3回あったけどね。

この日の淀は、夏のような気候でした。
暑かった。

4レースくらいから参加しました。
1レースごとパドックで馬の様子を見て新聞の情報に併せて馬券を買う。
馬券の買い方も、大ばくちを打つ勇気はないので、堅めで1番人気2番人気など人気の高い馬などに狙いを定めて枠連や複勝などでチマチマ勝っていました。

そして天皇賞レース。
これはすごかった。
当たりましたヨ。
複勝と枠連。そして大きかったのは馬連。
本命はメイショウサムソンとアサクサキングスだったのですが、1位と3位になったのですな。
馬連の20倍でかなり元をとりました。

結果、\8,450の黒字かな。

楽しかったです。

馬は綺麗だったしね。
芝生の緑も綺麗でした。

競馬も極めると楽しそうだなぁ。
はまる気はないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の天皇賞 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる