MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり土曜日

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仕事なんですけどね。

今日は、前3でお休みをとれたので、朝はゆっくりしていました。
大物を洗濯し、掃除機をかけ、リハビリに行き、ランチを食べてからのご出勤。
字面だけでは優雅にみえますけどね。
実際は30℃越えの炎天下、大荷物を持って歩くこと15分。
汗だくになって、かなりの苦行でした。

仕事自体はそんなにハードでもなかったので、ゆっくりできましたが。

帰りには2ヶ月ぶりくらいにジムへ行き、運動して来ました。
ホント、さぼりまくってたなぁ。
月会費を払うだけ払って。

元を取らなきゃ!って焦って通っていた頃のエネルギーは何処・・・。

でも、久々にマシントレーニングをしてきましたが、以前はヒョイヒョイ出来ていた負荷がきつく感じられました。鈍ってるんだなぁ・・・

また勘を取り戻せるようにできるだけ通いたいものです。
いえ、通います(宣言)。
次は・・・水曜かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり土曜日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる